SSブログ

ダルビッシュ有 子供の名前は何ちゃん? [家族]

ダルビッシュ有 子供の名前は何ちゃん? に関する詳細です。


ダルビ~1.JPG


ダルビッシュ有さんと元妻の紗栄子さんとの間には2人の子供がいます。


やはり、ダルビッシュ有といえども、別れて離れ離れになったとしても、子供のことは思い出すでしょう。


自分の遺伝子が半分入っているわけですから、普通であれば可愛くないわけがありません。


ダルビッシュ有さんの子供の名前は、蓮くんと塁くんという男の子です。


ところで、紗栄子さんとは何で別れちゃたのでしょうか?


とても気になるところです。


噂によると、離婚原因は紗栄子さんにあったといいます。


結婚後はタレントを引退すると言っていたが、ダルビッシュブランドに乗っかったこともあり、結婚前よりも注目が集まりママタレとして地位を築きました。


モデルやタレントと活動したり、サエコブランドとかいうよくわからんブランドを立ち上げたり・・・


食事もろくにつくらず、子供は母親にまかせっきり、ブランドをものを買い漁って浪費も激しい・・・などなど。


これじゃあ、ダルビッシュ有さんも離婚して当然です。


結婚当時から一般の人も思っていたが、「野球選手の妻には合わないだろうなあ」って予感は的中しましたね。


まあアメリカ行きをきっかけに別れてよかったんじゃないですか。


個人的には、サエコさんにこんなに需要があるのが不思議です。ママタレといっても、子育てと仕事を両立させている人ならば、応援したくもなりますけどね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。