SSブログ

ダルビッシュの実弟に逮捕歴の事実 フライデーにて掲載 [家族]

2011年7月に発売された「フライデー」には、ダルビッシュ有の実弟であるダルビッシュ翔に関する黒歴史の記事が掲載されていました。


ダルビッシュは3人兄弟で、長男がダルビッシュ有、次男がダルビッシュ翔、三男が現在俳優として活動しているダルビッシュ賢太。


この兄弟の中で長男の有が野球で有名なのと対照的に、次男の翔はかなりのワルとして有名だったといいます。


ds.jpg


逮捕歴もあるというからまた驚きです。


少年時代から地元ではワルとして有名で暴走族にも所属。17歳~18歳には少年院に入り、19歳には暴走族仲間と強盗致傷罪で逮捕されています。


20歳になると、ダルビッシュのコネでアメリカのスポーツマネジメント会社に就職する。ここでは真面目に働き、今後は兄であるダルビッシュ有のマネジメントをサポートしていくと意気込んでいた。


真面目に働き、更生したのかと思いきやまたも逮捕されてしまいます。


それは22歳のとき。以前から知り合いである長野県在住の女性に、2時間に渡り殴る蹴るの暴行を加えたという。

暴行原因は「なんで俺のことを恋愛対象としてみてくれないんだ!」だといいます。


さらにこのとき大麻を所持していたことがバレてダブルパンチ。暴行致傷容疑、大麻取締法違反容疑で逮捕されてしまいました。


逮捕後は格闘家としてデビューを果たし、100キロ合った体重をかなり絞ったといいます。


家族をはじめとして、周りの人たちも心配していると思うので、頑張ってほしいものです。


以前はなんとあの押尾学との交際があったことも明かしています。六本木ヒルズのパーティーとかに参加していたんでしょうか?


よくわかりませんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。