SSブログ

ダルビッシュの弟・翔が前田日明が主催する格闘技団体「アウトサイダー」に参戦 [家族]

ダルビッシュの弟・翔が前田日明が主催する格闘技イベント「アウトサイダー」で格闘家としてデビューすることが明らかになった。


ds.jpg


ダルビッシュの弟・翔といえば、ダルビッシュ兄弟の次男で、地元大阪府羽曳野市では、有名なワルだったといいます。


ダルビッシュが甲子園で有名になるまでは、羽曳野市ではダルビッシュといえば、このダルビッシュ翔が有名だったようです。


中学では教師を殴って骨折させたり、17~18歳までは少年院に収監されたり、19歳の時には強盗を致傷罪で逮捕されています。このとき人を刺したりしてます。


以後、ダルビッシュのコネでアメリカのスポーツマネジメント会社で真面目に働いていたかと思うと、22歳の時には知人の女性を「恋愛対象としてみてくれない」という理由から殴る蹴るの暴行。このとき大麻を所持していることもバレ、傷害罪と大麻取締法違反で逮捕されています。


「THE OUTSIDER」といえば、前田日明が主催する格闘技イベントで、腕自慢のヤンキーたちを集めて戦わせる地下格闘技大会です。


前田日明自身もプロレスラーになる前は、大阪でも札付きのワルだったこともあり、こういう場を設けて若者にチャンスを与えたい、格闘技界に恩返しをしたい、という理念で行っているイベントです。


大阪羽曳野ではかなり有名人だったダルビッシュ翔。


名ではアウトサイダーに参戦しているヤンキー達には負けません。


ただ、喧嘩と格闘技は違います。


会社員として働きながら格闘技の練習をしているようですが、果たして通じるでしょうか?


今までのダルビッシュ翔からすると続かないような気がしますが、格闘技は練習を積めば積むほど強くなるスポーツなので、地道に努力して成果を上げてほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。