SSブログ

ダルビッシュ有 サエコ(紗栄子)と復縁の噂にせまる! あるかないか? [熱愛]

ダルビッシュ有 サエコと復縁の噂にせまる! あるかないか? に関する詳細です。


pic_blog.jpg


ダルビッシュ有さんと元奥さんのサエコ(紗栄子)さんとの噂があがっています。


そんなことあるのでしょうか。


結論からいいますと、かなりない話ですね。。


終わっちゃいましたが。


紗栄子さんのブログにダルビッシュ有さんとの2ショット写真がアップしていることもあり、2人の仲はそれほど悪くはないように感じます。


あくまでも仲は悪くないという関係ですね。


奥さんと別れたとしても、子供は可愛いものです。子供には自分の遺伝子を感じますし、絶対に無視できない存在です。それはダルビッシュ有といえども同様でしょう。


そういった意味でも、元奥さんと良好な関係を築きつづければいいと思っているでしょう。


しかし、それでサエコ(紗栄子)さんと復縁かといわれれば、「それは違う」といったことでしょう。


紗栄子さんは芸能人ということもあり、2人の子供の面倒をみながら、仕事をして一流野球選手のサポートができるタイプのではないです。


復縁してサエコさんを選ぶ可能性は少ないでしょう。


そもそも現在、ダルビッシュ有さんは、独身生活を満喫し、いろんな女性と噂になっています。


数年は落ち着く気なんてないでしょうね。


噂にもなっている古閑美保さんなら、同じアスリートなので一流スポーツ選手をサポートすることは可能でしょう。ただ、ダルビッシュ有さんは、大の面食いのためタイプではないともいわれています。


果たしてどうなるんでしょうか。


結婚を考えるならば、見た目のタイプは関係ないのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。