SSブログ

ダルビッシュ有 子供との画像 [家族]

ダルビッシュ有 子供との画像 に関する詳細です。


ダルビ~1.JPG


御存知のとおり、ダルビッシュ有さんと元妻であるサエコさんとの間には2人の子供がいます。


蓮くんと塁くんという男の子たちです。


ネットユーザの間では、ダルビッシュ有さんと子供の画像が流出したと一時噂になりましたが、どうやらガセネタのようです。


物騒な時代なので、子供の安全面に関しては、自分の子供時代には考えられないくらいに気を使われています。


遊ぶことこなんてないじゃん、結局、家でゲームでもやることになるのもしょうがない時代です。


有名人ならば、なおさらです。芸能人、スポーツ選手の中でも、子供のメディア露出に過敏になくらいに神経質になる方も多くいます。


先日、サッカーワールドカップ予選のために帰国した本田圭佑選手が、生まれたばかりの子供を報道陣の前で紹介していましたね。でも、これ以降、子供のメディアへの露出は一切しないと言っていました。


有名人が子供をメディアに露出するのは、親にとってはあまりメリットないですからね。見ず知らずの人に顔が知れ渡ってしまうというリスクの方が大きいです。


ダルビッシュ有さんと紗栄子さんの子供となれば、注目も大きいです。


私も野次馬根性的に子供のが画像を見てみたいと思ってしまいます。


ダルビッシュ有さんは子供と一緒にメディアにでることはないと思います。


ただ、紗栄子さんはもう少し大きくなったら、一緒にモデルとして雑誌なんかに出てしまうかもしれません・・・


いつの日か、ダルビッシュ有さんの子供の画像が見れるかもしれませんね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。