SSブログ

ダルビッシュ有 サエコとの子供(次男)が手術が必要だって?! [家族]

ダルビッシュ有 サエコとの子供(次男)が手術が必要だって?! に関する詳細です。


ダルビッシュ有さんと元妻であるサエコさんとの間には2人の子供がいます。


蓮くんと塁くんという男の子です。


かわいい盛りの男の子ですが、心配な噂もあります。


次男の塁くんが生まれつきに障害をもっているために手術が必要であるとのことです。


m_2e4f3f8f.jpg


生まれつきに心臓に障害があり、手術を行う必要があったようです。


生まれたばかりの子供に障害があり、小さい体で手術が必要なのは、親御さんにとっても非常に辛いものです。


布川敏和さんとつちやかおりさんの次女が、先天的に障害があり、小さいときに手術が必要で、大きくなって元気になるまで大変な苦労をしたようですね。このことは本も出版されています。


しかし、紗栄子さんからは、そういったことは感じないし、まだのうのうと芸能活動を続けていることからすれば、それほど大きな病気ではなかったようですね。


一部で噂になっていた「てんかん」「ダウン症」ということであれば、子供が小さいうちから芸能活動を続ける
ことはまずないです。


この噂はデマでしょう。飛ばしってやつですね。



ところで、この次男の塁ちゃんですが、一部のネットユーザーの間では妙な噂があります。


長男の蓮くんがダルビッシュ有さんにそっくりなのに対し、次男の塁くんは全く似ていない。


紗栄子さんが雇っていたベビーシッターにそっくりなんだけど?!


えっ、えっ、えっ?


まさか~そんなわけないでしょ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。