SSブログ

ダルビッシュの弟に前科ありとの噂の真相にせまる [家族]

ダルビッシュ有には、翔とケンタという弟がいますが、次男の翔がかなりヤンチャで有名だったといいます。


ds.jpg


このダルビッシュ翔には、前科があるといいますが、どんな前科なんでしょう?


ちょっと気になりますね。


このことは2011年7月1日発売の写真週刊誌「フライデー」にも掲載されていますが、16~17歳は少年院に入ったり、19歳のときには暴走族仲間と共に強盗致傷により逮捕された過去をもちます。


20歳のときにダルビッシュの紹介という名のコネで、アメリカに渡りメジャーリーガーとの交渉代理をするスポーツマネジメント会社に務める。


ダルビッシュ翔は、兄のダルビッシュをサポートして活動してしていくと発表して真面目にやっていくと思われたが…再び逮捕。。


22歳のときに長野県に住む女性に恋愛対象とし思われていないことに腹を立て、2時間あまり殴る蹴るの暴行をした。(この女性との関係は、この元カレの後輩がダルビッシュ翔で、姉弟のような良い関係だったそう。女性はバツイチで子供が2人いるという)


さらにこのとき大麻を所持していたこともバレ、大麻取締法違反容疑、傷害容疑の要件で逮捕された。


逮捕後は、格闘家としてデビューしているようですが、活躍しているんですかね?


偉大なお兄ちゃんと比べてはいけませんが、過去に数々の問題を起こしてきたので、ダルビッシュ有をはじめとした家族も心配しているかと思います。


一時は100キロ以上合った体重も絞ったようですし、ぜひ頑張って欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。