SSブログ

ダルビッシュの弟 ケンタ(KENTA)は俳優として映画やドラマに出演 [家族]

ダルビッシュには弟が2人います。翔とケンタという弟です。


今回は3男のケンタを紹介します。


2000071551.jpg


ダルビッシュ賢太は、現在21歳でダルビッシュ有とは5歳離れています。


ダルビッシュ有ブランドを利用して、芸能活動を始めやがったのかと思いましたが、元々幼少期に子役として映画に出演していた過去があります。


芸能分野に以前から興味を持っていたということですね。


ケンタも野球をやっていたが、途中でサッカーに転向する。中学の時には、アメリカやイギリスにサッカー留学したというから、そこそこできたんじゃないのかな。


その頃、ダルビッシュはもうプロとなり、契約金などで潤っていたから、サッカー留学できただけなのかもしれませんが。


2009年にダルビッシュ賢太からKENTAに活動名を変更。




ダルビッシュ有の弟・ケンタ(KENTA)の出演作品は以下のとおりです。


ドラマ:

アスコーマーチ?明日香工業高校物語? 第8話(2011年6月26日、テレビ朝日)


映画:

どんてん生活(1999年)

悪の教典(2012年)蓼沼将大 役

今日、恋をはじめます(2012年)



ダルビッシュ家は、父がイラン人、母が日本人ということもあり、昔から結構苦労があったようです。

それはダルビッシュ有、ケンタも同様で、それぞれが乗り越えてきたといいます。なので、家族の絆が半端無く堅いようです。


なので、メジャーリーガーダルビッシュ有としてではなく、普通の兄として見ていたいとインタビューで語っていました。


ダルビッシュ有同様、かなり負けん気が強いタイプだと思われますが、弟・ケンタ(KENTA)がどれくらい活躍できるか期待したいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。